
| 商品名 | F1・車モノDVDやLDなど買取 |
|---|---|
| 買取日 | 2026年05月12日 |
| 買取地域 | 千葉県四街道市 |
| 買取方法 | 持ち込み買取(店頭買取) |
| コメント | F1グランプリ帯付レーザーディスクや、付録モノDVDほか音楽CDなどまとめて買取させていただき誠にありがとうございました!そういえば、F1レースもテレビで見なくなったように思います。昔はよく深夜にブンブンテレビでやってましたよね…しらべてみましょう…(カタカタ……ポン!)今はFODというサービスがあるようですね?!やはり今はサブスクの時代…とはいえレーザーディスクのジャケットも、さすがF1なかなかかっこいいです!今回はレコードは1枚もなかったのですが、お好きな方に買っていただけるよう販売してまいります♪ |

お問い合わせ